その他の機能

Contact Replyで多くの機能を利用できます。

問い合わせ

国内企業への問い合わせを自動化し、新規開拓の効率をアップ。

企業検索

新規開拓を行いたい企業を検索し、情報収集が可能。

チャット

問い合わせ機能を利用時、チャット機能を設定することで問い合わせ企業とのリアルタイムなレスポンスが可能。オフライン時はチャットボットが対応するため、24時間対応。

分析

問い合わせ後、資料の閲覧がどの程度行われたか、どの企業が興味を持ってもらえたかを確認し、分析することが可能。興味を持ってもらえた企業にアプローチすることでビジネスチャンスが開かれる。

ダウンロード

各種データをCSVでダウンロード可能。エクセルで独自のエッセンスを加えて分析に役立てることができる。

タスク

一言タスクを設定し、日々の業務の効率化。

料金プラン

フリープランから有料まで充実の3プラン構成。

フリー スタンダード プラス
詳細内容
WITHContact Reply
¥0
無期限
¥850
1ヵ月
¥1,600
1ヵ月
問い合わせ
月間1,000件
月間3,000件
月間6,000件
レスポンス率
閲覧履歴
チャット
ログインログ
チャット履歴検索
1日最大3件まで
1日最大50件まで
1日最大100件まで
企業データ検索
1日最大3件まで
1日最大50件まで
1日最大100件まで
チャット履歴ダウンロード
1日最大1件まで
1日最大10件まで
1日最大20件まで
企業データダウンロード
1日最大1件まで
1日最大10件まで
1日最大30件まで
レスポンス率ダウンロード
1日最大1件まで
1日最大10件まで
1日最大30件まで
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